« カラーミーのモバイル用フリーページで画像を使う | メイン | 月刊モデルグラフィックス2010年6月号の表紙にバイファムな件 »

TAOのバイファムOP・ED入りアルバム復刻

久々すぎるバイファム関連ネタ。

FAR EAST(紙ジャケット仕様) [Limited Edition]
ついに「バイファム」のテーマ曲を高音質SHM-CDで聴ける日が来た!! 伝説のロボットアニメ「銀河漂流バイファム」オープニング・テーマ、エンディング・テーマ収録!!'80年代初頭に日本で活動していた、ヴァイオリンをフィーチャーしたロックバンド、TAO(タオ)が'83年にワーナーからリリースしたアルバム「FAR EAST」('83年)をSHM-CDにて初復刻!!

2010年4月22日発売。だそうです。
こんぷりDVD持ってるので、いいっちゃいいんですけど、他の曲も気にならないではない。。。
どうしようかちょっと悩もう。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

初めまして。
ROM専門でしたが、こちらには初めてコメント致します。
こんないい情報、教えて下さって有難うございます!
不覚にも、いささか興奮してしまいました。
そして、私もしばらく悩んでみようと思います(笑)。

お身体、お大事にして下さいませ。

コメントありがとうございます!
高音質だし、折角の復刻版だしと、迷いますよね。当時はレコード買うのも親に頼み込んでだったのを考えると、当時のファンがお金が自由になる今、復刻っていうのは大きいなと(笑)

>身体
ありがとうございます〜〜老骨にむち打って頑張ります(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3