« iPhoneから投稿してみたり | メイン | ハゲタカ »

いろいろ

4月26日にやっと式が終わり、イベントは無事全て終わりました。
そういや最近ニュース見て思うんですが旅行が式とセットでなくてよかった。
ここまで更新できなかったのも初めてだと思うのですが、なぜ更新できなかったって式関係の準備が大変だったのもありますが新しい仕事(場)が大変だったからです。
朝遅いのはいいけど夜帰ってくるのが遅いので、なかなかMacに向かう時間がとれないでいます。
あと、タブレットを仕事場にもってっちゃった←マンガが描けない
給料入るんだから新しいタブレット買ってもいいのか…
残念ながら今のところ描く時間もとれないんですけども
描く気をなくしているわけでは決してないので、時間を掛けてひっそりと更新していこうとおもいます。
でもちょっと、ブランクありすぎ?(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメント

人生最大のイベント(!)おつかれさまでした。更新は気長~に待ちますので、体を壊さないように。「マイペース」ですよ~!!

式も無事に終ったのですね。おめでとうございます。
私は4月23日に旅立ったのですが、その日までは豚のぶの時も報道されていなかったのに、アメリカに着いて2日目か3日目にいきなり報道が始まってびっくりしました。
昨日かえってきましたが、無事に入国させてもらえたので、まぁ大丈夫?!
潜伏期間が1週間。会社から来るなって言われたらどうしようかな(笑)

>レティシアさま
ありがとうございます〜。
正直、このサイト、もう誰も見てないんじゃないかと思ってました^^;
>マイペース
まったくお言葉に甘えることになっておりますが・・・そう言っていただけるとうれしいです(TT

そういえばiPhoneで自分のマンガが見られることに驚いてます。小さい画面で見るとちょっとマシに見えるなと(笑)

>かるめんさん
アメリカでも報道はかなりされてましたか。うちの会社に、数日前に南米から帰ってきた人がいるんですけど、大丈夫かな〜(笑)といいつつ私自身がただいま絶賛風邪引き中だったりするのですが。
そういえば6月6日に東京に行きますえ〜日帰りですけど。ラーメン食いまくりたい。荻窪ですかね恵比寿ですかね。ちなみにジム通いは止まっていたり・・・

おぉ、東京来日!

書道教室仲間の食べ歩きブログですが、ラーメン屋も結構書かれているので参考になれば。
http://ameblo.jp/washi-blo/

本当に来るのですね。
手薬煉ひいて?待ってます。

私たちがラーメン屋と言えば、まずち〇き屋じゃないの?
DORAさんとは、行った事なかったっけ?

>かるめんさん
ありがとう〜〜参考にさせていただきますわ。
そういえば、踊る関係のおともだちたちで、ラーメン食べ歩きしようとか言って本買って食べに行ったことあったような気がするのですが。恵比寿だったっけ・・・

>まつりちゃん
えっそれどこ・・・
まつりちゃんといえば、葛西のなくなった例のカフェ(←名前が思い出せない)しか思い浮かばんよ。あれがあったら絶対行くのになあ。

いやぁもう6月ですね。そろそろ東京は入梅らしいですよ。
今更コメントかえしですが、確かラーメン食べ歩きは恵比寿だったはず・・・
6月6日、時間がありそうなら連絡くださいね~
でも日帰りではないような気がするので、また次の機会にでも。

>かるめんさん
おおおすみません!!
このところ仕事が忙しくて家には寝に帰る日々になっておりまする(涙)

>ラーメン食べ歩きは恵比寿
やっぱり!確かロボットがやっぱり恵比寿でしたよね?

6月6日はちょっと時間的に中途半端になってしまってねえ…でもまた近々東京に行くので、そのとき会ってやって下さい!
そのときはまた連絡しますわね!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3