« objection7ページアップしました | メイン | 相変わらずクーラーなしで »

ご無沙汰いたしました

あまりの腹の減りように、この時間からもやしを茹でだしたDORAです。
本気でダイエットしないとやばいです。メタボです。

ここのところ忙しかったり暑すぎて死んでいたり夏風邪を引いたり肩が異常に凝ったりして、ネタ(雑記)を書く&マンガを描く気力もなくしておりました。(しかしなぜだか人のところには顔を出しているという)

肩が凝る原因は判明しています。暑いからといってキャミソール一枚でいたら&寝たら、キャミは肩を露出するため肩が冷えてしまった。
ええ、半分はトシのせいです(最近コレが多いですな…)

明日も立ち直れなかったらとりあえず栄養ドリンク突っ込むもしくは鍼に行ってこようと思います…。


そういえばこっちは旧暦で七夕祭りをやっております。
その関係で花火の音が毎週のように聞こえてきます。新聞社の数だけ花火大会があるみたい?(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

つけないと暑くて眠りが浅いし、つけると体が冷えて調子悪いという、なんともしがたい夏の夜ですな。
そんな感じで(?)食欲は衰えず、今月末の健康診断に向けて「やばい・・・」と思っている今日この頃。
やはり夕方6時以降に食べないという生活かにゃ~

私のいとこが、いつもはつけない車のクーラーをつけて、風邪を引いてしまいました。
ジレンマですなあ…

6時以降というのは厳しいですね〜
会社で夕ご飯?
せめて9時以降にしてほしいと思いつつ、今から晩ご飯です。。。

 私は10時までなら大丈夫と聞いてます(笑)。

それはよかった!<夜10時

寝るまで何時間か、が問題なのかなあ…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3