« SQLITEデータベースから迷惑トラックバックを一括消去 | メイン | Webデザインに使えるFirefoxのアドオン »

Objection更新<3ページ

3ページアップしました<Objection
ミューラァさんのアップに血道をあげておりました。

攻殻機動隊見てるので、あのほお骨から口元にかけてのしわっていうかラインが躊躇なく描けそうなんですけど、今まで描いてなかったので描いたら一気に老ける。
なので控えめにしております。

「曹長どうしたんですかー!!どうして連れて帰ってくれなかったんですかーーとか言う気マンマンだったのに言えなかったオラフくん」の感じが出せなかった。。。いや隊長に血道上げすぎて(姫だし←すみません)
いつもどうでもよくなっちゃってごめんなさいオラフくん。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ボウイ顔なミューラァさん(はぁと)。
 ミューラァって、オラフくんみたいにひたすら善良なタイプに邪険にできなさそうですよね(笑)。

はぁとが出てうれしゅうございます。
私もうっとり自画自賛。

>ひたすら善良なタイプ

スコットくんもそうでしたもんね(笑)
ミューラァさんもイイヒト〜。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3