« 「相棒」見てきましたよ。 | メイン | ようやくエンジンがかかった。 »

お待たせしてすみま・・・

マンガ、お待たせ?してすみません。
全然進んでないです。
コミスタ開いてやる気マンマンでいざ描こうとした途端、次どうしようと悩みはじめて結局その日が終わってしまうということが続いております。
筋っていうか、描くことは決まっているんですけど。
バトラーをどのように帰投させるか、なんだよなあ・・・。

・バトラーが自分で帰ってくる
・オラフが探しに行く(とミューラァに直訴)
・増援部隊が発見

最初はボロボロになっても自分で帰ってくるのを想像してたんですが、ボロボロになるまでやられるって、爆発しないでどうやって??というのがあって。
燃料がないならまだしも。
でも帰ってこないといけないわけだから、戦闘中、燃料がなくて運良く爆発しませんでした、っていうのはないかな〜と思ったりして。
本当はこっちで描きたいのですが。
脚とかのパーツだったら大丈夫なのかしらん。
あんまり考えずに描いちゃおうか・・・。

あとの2つならどっちでもいい選択肢。
ってか、増援部隊ってはしょるため?(←直訴がないので)
救助するならギブルじゃなくてフローティングタンクか。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 なんか機動兵器って、胴体部だけ無事ならなんとかなりそうな気もしますなー。トゥランファムでしたっけ、頭部打ち抜かれても普通に格闘してたし。
 RVならポッドで脱出って技が使えるけど、ARVはそれできないからきついですよね。

あ、やっぱりそうですか<胴体部だけ無事なら
わーいよかった。
トランファムもバイファムも頭撃たれてましたよね。人間と違って頭はカメラですもんね・・・。

>RVならポッドで脱出
そうなんですよね・・・。なので爆発の瞬間にハッチを開けて飛び出す、なんてのも考えたり(それで大けが)
でも骨折だと、治るのに(戻ってくるのに)ちょっと時間がかかり過ぎてしまうのですよね。。。
医療技術が発達していて、骨折しても1週間くらいで治してくれる、なんてご都合も考えたりしたんですけど(汗)

・・・とそんなこんなもろもろを考えていて取りかかれずにいたわけでした。

とりあえずこっぴどくやられたけど爆発しなくて生還できた、いう方向でいきまする〜〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3