« SWAN愛蔵版9のおまけの感想(?) | メイン | マンガの進捗状況 »

未明の地震

4時半ごろ地震がありました。
揺れる前にどかーんと音がしたのにびっくりして起きまして。なんか大きそうだな、と思ったら、能登で震度5弱だったんですね。(私が住む地域は震度3なかったようですが。いつもなぜか周辺地域より小さい)

途中で地震に起こされたためか、起きたのはそれから更に8時間後でした。明らかに寝過ぎ。

マンガはペン入れ4枚目しております。これからメカがどんどん……
明日も頑張ろう…いや、明日は、か。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

未明の地震というのは嫌なものですね。近畿に住んでる私は、阪神淡路大震災を思い出してナーバスになります。とにかくご無事で何よりです。

メカ盛りだくさんなんですか(笑)。どうかマイペースでいって下さい。
何事も「やらなきゃ」って思うとしんどくなりがちですもの。(←しんどくなくても常にサボリ魔の私が言うこっちゃないですが。笑)

ああ、大きな地震を経験されてるんですね〜。
私は小さい音でもすぐ気付くので、眠りを妨げられるのが苦痛で<未明の地震(おい)
プラモが棚から落ちてくるのが心配です…飾っておかない方がいいのかもなあ。


>マイペース
ありがとうございます…。
今日もついに3枚しか進みませんでした(しかもペン入れのみ)
メカもそうですが、実は風景の描き込みもちと大変だったりしてまして。でもちゃんと描きたいので、焦らずコツコツ描きますね〜。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3