« HELLO,VIFAMのカバー | メイン | 想像してたよりアブナイ人だったシャア »

あけましておめでとうございます。


(クリックすると拡大します:800*567)

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜〜〜。

#思いっきり日付2007年にしてた…(汗)なんで反映されないんだろう、と思ったら。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ……「ベテランふたりに人の来ない場所に連れ出されていびられる新人の図」ですか?(笑)

あけましておめでとうございます〜〜
今年もあいかわらずだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

どうぞいろいろ想像して下さい。
とりあえず肩のマークがネズミってことで。ちょっとミューラァさんがへそ曲げております。

向かって左から、

『・・・・・・・・・・・・(水で流しゃすぐ落ちるし、新年だからたまにはいいだろ)』
『・・・・・・・・・・・・(うわ~~~~、手伝ったはいいけど、こんな風になるなんて~~~~~)』
『・・・・・・・・・・・・(○○してやる○○してやる○○してやる)』○○にはお好きな言葉を入れてください。

こんな吹き出しをつけてみたい感じです(笑)

この絵の青空のようにすがすがしい本年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします!

>暁さま
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!
首謀者は大体想像が付くようで(笑)

やっぱり後ろから「わっ!」でしょうか。

ほんとはネズミマークを付けたギブルを後ろにずらーっと並べたかったのですが、ギブルは3D作ってないので断念したという。
こんなマーク付けた部隊でぞろぞろ出撃するのやだろうな…

パーフェクトに出遅れておりますが、明けましておめでとうございます!いや~年明け早々インフルエンザにやられちまいまして(笑)PCの前に来られませんでした。遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>のぶりんさま
明けましておめでとうございます〜
新年早々インフルエンザとは、災難でしたね。外では結構猛威をふるってるんでしょうか…
明日は仕事始めでしょうか。お体に気をつけて、頑張って下さい〜。
というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3