« Firefoxの調子がよくない。 | メイン | Objection、3ページ更新しました »

低周波治療器で

最近、妹の持ってきてくれた低周波治療器でいたるところをとんとんもみもみしています。
結構いい感じです。
そんなことしてたらマンガを描く時間がなくなってたり・・・あすペン入れをしますはい。

最近キャベツとベーコンばっかり食っている気がします。
キャベツをちぎって鍋に入れ、途中ベーコンをはさんでいってもりもり一杯にします。
弱火で蒸します。しなしなになったらポン酢に付けて食います。
らくちん。

そういえば、昔、肉団子と春雨の入った汁物がよく給食に出たのですが、最近それが食いたくてたまりません。どういう料理なんだろう?う〜んお腹が空いてきた(←たくさん食ったはずなのに…)
探してみたんですけど
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/T002416/
なんか違うような…
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/B002232/
違うけどこれいいかも…

なんか簡単にできそうな肉団子料理があったらご紹介下さい。

最後に、おすすめのフィギュアスケート関係動画。
ステップを見るのが?倍楽しくなるかも。
「この動画について」の説明が詳しくていいです。
SP/タラソワさん振り付け:
The Analysis Movie of Mao Asada's Step Sequence part4
フリー/ローリー・ニコルさん振り付け:
The Analysis Movie of Mao Asada's Step Sequence part3

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ロールキャベツに一緒に入れて煮込んで食います>肉団子
 最近はロールキャベツもスーパーで買えるから便利。
 ベーコンと言えば、こないだベーコンと大根のクリーム煮を作ってみたらなかなかおいしかったですよ。かたまりベーコンのぶつ切りと大根をコンソメで煮て、市販のホワイトソースを入れるだけというお手軽料理。
 でも若干物足りなかったので、仕上げにわけぎとか浮かべるといいかも。

ロールキャベツですか!それは簡単そう。
ベーコンと大根もいいですね〜〜。ベーコンはブロックをぶつ切りでいいんですな。丁度大根あるのでホワイトソースも買ってきて作ってみよう。
大根最近、納豆の上にぶっかける、くらいにしか使ってませんでしたから(^^;

らくちんレパートリーが増えますわ。
ありがとうございます〜〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3