« 植田プロデューサーのバイファム話が聴けまする | メイン | マンガ「Objection」更新 »

Mac OS 9.2

今の今まで、Macにシステムやらアプリケーションやらインストールしていました…。

といっても、うちのMacではないです。
会社のMac(PowerBookG4)が逝ってしまわれたということで修理に出したら、HDD換装で帰ってきたというわけで。
そしてなぜか私がインストールするはめに。

一度は入れるもの入れてインストール終わったんですが、はたと気付いて
「そういえばパーティション切るの忘れた…」
OSXになるとパーティション切る必要がないので、すっかり忘れておりました。

仕方ないのでパーティション切って初期化してシステム・アプリケーションインストールやり直し〜〜〜。といっても、イラレ・フォトショ・オフィス…くらいしかないんですけど。

私の人生ってこういうことが多いんですよね。後ではたと気付いて最初からやり直し、という。
あまりに多いので慣れてるからいいんですが。
この生活になって、あまりイライラすることもなくなりましたし。

そのかわりものすごい勢いで体力も筋力も柔軟性もなくなり、頭の方もどんどん悪くなっております。
今日会社で「えーーーと、あの人、あの人誰だっけえーーと」
を何度連発したかしれません(会社に在籍している(していた)人の名前)
実を言うと目の前にいた人の名前も怪しかった。名前呼ぶ場面にならなかったからよかったようなものの。

まずいです…。

…何の話でしたっけ?

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3