« Objectionの下描き5枚描けましたので | メイン | マンガ「Objection」更新しました。 »

3連休ですね…

3連休ですね。マンガ頑張ります。

母の下痢がまたぶりかえしました。
とりあえずアドソルビン(薬)を2日間投与したけど止まらず。
カルピス巨峰が売ってないと思ったら、カルピスぶどうに変わっていて、効くかどうか半信半疑だったのですが、入れた直後すっぱり止まりました。すごい。
何が効いているのか相変わらずわからないんですけど…。
主治医は、冗談か知らねど
「ぶどう…ぶどう果汁…ブドウ糖かねえ?」
とつぶやいておりましたが。(確かにブドウ糖が効くという話は聞いたことがあるけど)

ビバ、カルピスぶどう。


あべ×あそう×たにがきの総裁選の時から、私はふくださんがいいとずっと思ってたんだよね…。
(おざ○は論外)
この混迷を打開できるなら、談合でも派閥の論理でも密室政治でもなんでもいい気分…(げんなり)。
株価も上がったみたいだし。
まだ経済回復途中なんだから、政治はできるだけ荒れてほしくない。
政権奪取しか頭にないらしい某政党にはとっても腹が立っておりますよ。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3