« Objection3ページアップしました。 | メイン | Objection3ページ更新しました。 »

今日もObjection3ページアップしました

今日もなんとか、Objectionを3ページアップしました。
バトラーの「そんな顔してんな」を気に入るまで下描きを何度も描き直したのに、ペン入れで何度描き直しても下描きに近づけられなかった…(涙)
とりあえず下描きとっておきます。クリックすると大きくなるぞよ。(595*446)

このあたりのシーンはおそらく突っ込みにくいところだと思うので、とりあえずさっさと次いきたい(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 下書きのほうが気に入った絵が描けてるってありがちですよね。なんでなんだろう……。
 ところでやっぱりアレって男性的には恥ずかしいこと(略)

ペン入れはどうしても下描きを追ってしまうからですかねえ…。なんかちょっと縮こまってるような気がします。顔は一発で描いた方がいいのかしらん。

…言及きましたか(笑)やっぱり恥ずかしいみたいです。女としては別にどうってことないと思うんですけど。
私も尻とこめかみに青い蒙古斑が残ってるんですが、日常生活で殆ど気にしたことないです。ただ、気がついた人がどうしても視線がそこに行ってしまうし気を遣わせるっていうのが面倒ですね〜。別にどこもぶつけてないから、みたいな(笑)

む、やはり苦悩する人が好きなのかしら?(笑)
私的には曹長の目があいてるのがグッドポイント!


そうみたいです<苦悩する人(笑)
これからちょっとは萌えな展開になってくると思うのですが…なので目が開くことも多くなってくると思うのですが〜〜

…早く描け、って感じですな。頑張らねば。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3