« ページがPHPな時にやっておくこと | メイン | iTMSでバイファムOP/ED発売 »

今日はさわやかないい日でした

今日はさわやかないい日でした。エアコン付けなかったのはいつ以来だろう?
あまりに心地よくて楽しくなってしまいました。
でも仕事の方は延々レンダリングだったので、マンガも描けずすみません。MT4触ろうにもローカルにインストールしているので、マンガと同じくshadeのレンダリングとCPU&メモリを分けることになってしまい、重い重い。
結局マシンでは何もできず、仕方なくぼんやりテレビを見ることに。

今NHKで「ハゲタカ」を6夜連続でやってるんですが、とてもおもしろいです。リアルタイムで見てないので、明日の最終回が楽しみですわ。といっても例によって例のごとく、ネットで調べて筋は知ってしまっているのですが。俳優もいいけど脚本もいいけど映像がいい。照明とか。細かい表情が浮き彫りになって、登場人物の繊細な心の動きがわかります。あれかなり斬新っていうか、新しい試みしていると思うのですが。
久々に楽しみに見ているドラマです。

そんなわけで最近ほしいDVDが多いですよ。攻殻機動隊・Monster・トップガンへの道・そしてハゲタカも。中古屋に行って探してみよう…。あ、Swan愛蔵版4も手に入れなければ。Swan Magazine 9の予約はまだかいな?

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3