« ブログにおける検索よけ(ロボットよけ) | メイン | MTでサイトマップ+robots.txtでサイトマップ自動検知 »

Objectiion4に突入

Fanficのマンガ、「Objection」は4へ突入いたしました。
んがー長かった…この1ページ描くのにどれだけかかったんだ。
というわけで1ページしか上がってませんすみません。
今までにないしんどさでした。
バイファムの色分けにまだ慣れてないのです。
じゃなく、戦闘シーンはやっぱり迫力がないと→元気な時にしか描けないもんで。
最近こちらでは6月くらいのさわやかな日が続いていたので、ちょっと元気になりまして、今日やっとアップできました。
明日は暑いらしいけど…

次のページはミューラァなので、そんなに時間かからないと思うんですけど。
あ、下描きが途中だ(^^;
そういえばセリフを迷ってたんだった・・・・

グッジョブだったらポチッと→

コメント

おおおっ、バイファムが出てるっ!リクに応えて下さって有難うございます!
やっぱり、ククト星で巨木の森でバイファムVSデュラッヘってシーンはバイファムファンにとって、謂わば「原風景」ですよねっ!!(←?)

すごい線の数(というのか?)ですな・・・
これは気力がないと難しいですね。
次のミューラァも楽しみ!

関東地方、梅雨は明けましたが、今週末は台風?か?

>巨木の森
そうなんですよね、あの森、全高18MのRVが飛び回って走り回って枝にも隠れられる森なんですよね(爆)セコイアですか、みたいな。
でもあんな森があったら、ヴィーの整備場も十分作れるからいいなーなどと思ったりもしてます(^^;

>原風景
なんか、あの場面好きな方結構いらっしゃるみたいで。ミューラァファンとしてはうれしいですね〜(絵の顔は好きじゃないけど…TT)

>線
線一本も感覚で描きますからねえ。やっぱり出ますそのときの状態が。
次のミューラァ楽しみですか、ありがとうです〜かっこよく描けたらいいんですがっていうか、今日は暑くてしんでいました…明日もあついのかーーー。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3