« 亀治郎さんの日記&雨の中の対決、みたい? | メイン | Second Lifeでミューラァ? »

バイファムOPがiTMSで8月27日発売だそうです

MySpaceで元TaoのDavid Manさんからメッセージをいただきました。
現在「PinkLips69」というバンドでLAで活動されているそうなんですが、「PinkLips69」サイトの「What's is new?」によると、「銀河漂流バイファム」(多分OP曲)の入ったアルバムが、8月27日、iTunesMusicStoreで発売されるようです。
もしやリメイク版なのか、それとも当時のものが収録されるのか、あの交信の声は入るのか?

iTMSの「バイファム・パック」に寄せられている声を見てても、他のブログ見てても、OPが入ってなくて残念、という声が多いので、期待。

iTunesには入ってるんですけど、買ってしまいそうです。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

>もしやリメイク版なのか
新録音だと嬉しいんですけどね~。
ところで以前に私、中間部のディスコ調がどうこうとか言っておりましたが、仰る通りプログレ的展開かも知れないですね。その様に考えると普通に聞ける様になりました(笑)。

どうも大きな地震が続きますねぇ。まずはご無事で何より。

プログレ的展開で合ってるんでしょうか(←あまり自信がなかったり^^;)

考えてみたら、歌詞は英語だわその上プログレだわで、アニメの主題歌としてはかなり先を行くというか、後にも先にもない曲(多分)であることは確かですよね。
今はラップとかレゲエとか使ってる作品もあったりするようですが。プログレはさすがにないんではないかと自負(←?)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3