« Swan magazine vol.8の予約が始まりましてよ。 | メイン | Objection4ページアップです。 »

Objection更新しました。

「Objection」更新しました。
「Objection3」になっております〜〜。
なんかだんだん線が雑になっているような…。やはり体がガタきていると絵に出るものですね。

ところでこのところブログへのコメント投稿に時間がかかっていましたが、不具合があった模様ですので設定を直してみました。どうでしょう?

コメントといえば私のくだらない日常ブログDORAブロって、コメントはVoxメンバーしかできないんですかね?自分で自分にコメントしたこともないのでよくわからんのですが。とりあえず最近なんとなく更新するようにしているので、DORAの生態が知りたい奇特な方はどうぞ。

でなんで昼っぱらからマンガの更新してるのかというと、仕事が一段落ついたからです。前倒し前倒しで頑張ってるからね〜〜〜と自分に言い聞かせております。やっぱり平日昼間仕事しないというのは後ろめたい気がしまして。実は生真面目なわたくし。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

というわけでコメントしてみる。

あんまり変わらないような…(^^;

投稿ボタンを押してから、コメントが反映されるまでに時間が掛かるという事でしょうか?…テスト投稿してみます。

おおっ?!「管理者の承認待ち」画面に飛びました。以前はコメントがすぐに反映したんですが、新システムを導入されました?

それはともかく「Objection」、オラフ君号泣してますね(笑)。いけないんだけど笑ってしまう…。

テストありがとうございます〜〜(丁度迷惑トラックバックの処理をしているところでした)
確かにコメントが迷惑コメントに入ってしまってました…なんでだろう。特にそのあたりの設定はいじってないのですが…

のぶりんさまのIPを一応ホワイトリストに載っけておきました。これで即公開になるでしょうか?

>号泣オラフくん
美形以外には容赦ない自分を自覚しております(爆)

ああっ!すいません、お手数掛けました。今回はうまく行くかな…。

>美形以外には容赦ない自分
そ、そうなんですか(汗)。確かにミューラァであの泣き顔だったら、色々マズイですよね、うんうん、分かります(笑)。

OKです!問題無く投稿出来ました。

テストありがとうございます。
ホワイトリストが効いたようで、よかったです。

>ミューラァであの泣き顔
思いっきり想像してしまいました………

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3