« 下描きが3ページ進みましたが | メイン | 電脳コイル(NHK教育) »

AdminLinks Plugin

Six Apart - Movable Type プラグインディレクトリ「AdminLinks Plugin」

他のブログサービスでよくある、管理画面へのリンクを作るプラグインなんですが。
これすごいなあ!
こんなことできるんですねえ。
いや、リンクが自分にしか見えないのです。
adminlinks.jpg
このブログの私の画面はこうなってますが、みなさまからは「管理」メニューが見えます?
cookie生成したブラウザで見ると、画面にもソースにも管理画面へのリンクがあるんですけど、他のブラウザで見たら、画面どころかソースからも見えなくなっています。

設置も楽ですし、これだったらデザインにも影響及ぼさないからいいですわ〜〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

大丈夫、みえてないです!
いつもと違うところから変な時間に(そちらは昼ですね、こちらは午後11時前)接続していますが、アメリカに出張中でござる。
あやしいものではござらぬ(笑)

ありがとうです〜
おお、今アメリカですか!お疲れさまです!

なんか事件でSATの隊員の方が亡くなってしまって、踊るファンとしても複雑ですよ…。
SITもSATも、名前をよく聞く機会が多くなっちゃいましたなあ。それだけ凶悪な事件が多くなったってことですかね。

 見えてないでーす。
 かるめんさん、アメリカいいですなー。いや仕事となると良くもないかもしれませんが。

見えてませんか!それはうれしい。
ありがとうございます〜〜〜

仕事で海外って、行っても私はあまり記憶に残ってないですなあ…
海外はやっぱり個人旅行がいい〜〜
イタリア〜〜フィレンツェ〜〜うまいパスタ〜〜〜
時差と飛行機に乗る時間さえなければなあ…

 私も昔行きましたよイタリア。
『ローマ人の物語』読んでフォロ・ロマーノ見そびれたのを激しく後悔している昨今です。

 そーいえばミューラァが指示している操縦、もしや「左捻りこみ」ですか?(爆)

フォロ・ロマーノは私もみたことないです〜〜。何か変なとこばっかり選んで行ってた気が。グロッタグランデとか骸骨寺とかラ・スペコラとかもちろんカタコンベ…。あ、ちゃんと美術館も行ってました…
歴史の積もってるとこが好きでございます。

>ミューラァの指示
そんなかっこいいものだったらよかったんですが…横滑り指示です。
こっちが打つ銃撃も当たらなくなるので、基本的には横滑りしないようなシステムになってるんだけど、それを解除して敢えて横滑りさせながら逃げろみたいな。(横滑りが未来でも攻撃回避に効くのかどうかは不問にて)
オラフくんはてんぱっているので、たいちょうの指示がどういう意味だか思い出せないパイロットの6分頭(ちょっと違うけど)状態になっております。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3