« ギブルを作っていました&新しいバイファムサイトさま | メイン | Objection3ページアップしましたよん »

拍手レスとお茶濁し

obj14lgh.jpgお茶濁しですみません。ギブル描きまくりなもんで、時間がかかっております。でも下描きは3ページできたので…すが、もうちょっと下描き描いてからペン入れなどしたいと思いますので、もう少しお待ち下さいませ。。。
お茶濁し、セリフまで濁ってます。追躡「訓練」にするか「演習」にするか迷ってるという(笑)

というわけで拍手レス。
>逸見さん
やはりミューラァ、いい男になってますか。てうかもはや原型をとどめない人を描いている自覚大いにあります(笑)ミューラァ隊長とオラフくんの絡みはですねえ…ふっふっふ…(と謎笑みしてみてもこのブログ内で既にネタはでてきてしまっていたりしますが^^;)どうぞお楽しみに!?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ククトのパイロットスーツは、着る人を選ぶというのが分かりました(笑)。
 バトラーさんは似合うのに、オラフ君は……(爆)。

>オラフくん
情けなさ感&へなちょこ感出まくりです(爆)馬子にも衣装とはいかなかったか。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3