« ケンユウオフィス5周年記念公演 | メイン | SWAN MAGAZINE Vol.7の中見が出てました »

次は例の話の感想を書かねばなのですが…

ANIMAXで放送中のバイファムは、一旦明日で最終回なのですが、私の感想は「大宇宙のうた」直前でストップしております。一応メモ書きみたいなものはあるのですが(メモしないと忘れる鳥頭)、やっぱりテンションが上がらない…。やっぱりファンなのね私。

「大宇宙のうた」にちょこっと言及すると、やはり富沢さん(「大宇宙のうた」作画監督)のときのミューラァが一番設定画に近い気がします。設定画を書かれた芦田さんご本人よりも忠実。「ちゃんと」(※)33歳に見えますし。(※設定画がそもそも33歳の設定で描かれていたため。なのになぜか設定では23歳になっちゃった)

それに比べて「奇襲作戦、開始!」のミューラァはまだ20代には見えますよね。よね、よね…。

【老け】←←富沢さん 芦田さん 桜井さん 佐々門さん→→【若い】
【設定画に忠実】←←富沢さん 桜井さん 芦田さん 佐々門さん→→【誰コレ?】

このような感じかと。

あほみたいな話題でもテンション上がらないワタクシです。やっぱりファンな(以下エンドレス)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3