« 道草99ページめをアップ… | メイン | SWAN MAGAZINE(vol.6)予約始まってました »

道草100ページめをアップしました

遅くなりましたが、道草100ページめをアップいたしました。ちょっと今日昼間仕事をやっていたりしたもので、なかなかとりかかれず。
明日は何もない日なので…あ、7時からフィギュアのフリーだった。とりあえず昼間は何もないので、マンガ描きたいなと思います。

そういえば今回のパリ大会のSPの結果、昨夜午前3時頃にはわかっていた気がするので、多分今夜中に順位がわかるんだろうな…。安藤美姫はアメリカ大会のフリー、最後ちょっとへばっていた気がするので、今回は頑張ってほしい。いや、何よりミスのないように…。ミスした者から落ちていくもんな(^^;SPトップのキムヨナは前回フリーで失敗があったので、今回どう挽回してくるかも楽しみでんな。世界選手権覇者のキミーマイズナーもそろそろゴールドメダル欲しいところだろうなあ。
滑りやすい氷の上って、精神的なものがモロ出ますな。

そういえば×2、今日のフィギュアSPのアナウンサー。
「エレガント」というところを「エロガント」と一瞬言ってしまったのを私は聞き逃さなかったぞ。
すぐ言い直してましたが、ちょっとそれは……妖艶な(フィギュアスケーターにしては豊満な)選手だったので、余計取り返しつかなく感じましたよ。正直な感想が出てしまったんでしょうかねえ(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3