« トレーラートレーラー。 | メイン | わかるひとにしかわからないガンダムのはなし »

体験版終了日が近づいて参りました

コーレルペインター9の体験版終了日が近づいて参りました。あと4日だそうです。
次はコーレルペインターのライト版だな。
とことん体験版を使い倒す私は今金欠。

そういえば同じく金欠な妹の家に空き巣が入りました。土曜日の真っ昼間。近所3軒やられてたらしいですが、共通点は、「角家」「車が一台も停めてなかった」「電気温水器」なんだそうです。角家と車はなんとなくわかるけど、電気温水器って何。
で被害の方は、旦那が毎日こつこつためた100円玉いっぱいの貯金箱と、父方のお母さんに買ってもらったドリキャスだそうです。何も取るものがなかったらしい。妹は自分に被害がなかったので&あまりよく思っていなかったゲーム機がなくなっていっそせいせいしているようです。
そういえばわたしら姉妹はゲームってそんなに好きじゃないんですよね。食べたいと思っておやつを買ってくるんだけども、買って満足してしまい、結局食べないみたいな。MACの中&ネット上にゲームはあるんだろうけど、全然興味沸かなくて…。
ミューラァが出てくるゲームなら全然別です。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 引っ張って、引っ張って、最後に煩悩を炸裂させるとは見事でございます(笑)。

どんなに他愛ない話であろうと落とさないと気の済まない生真面目なワタクシです。
しかしまじめに考えてみると、最初はコーレルペインターで最後はミューラァのゲーム。連想ゲームという番組が昔ありましたが、今更ながら自分の頭の屈折率の高さには驚かされます。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3