« 道草60ページめの下描き | メイン | Fanfic、UPUPになってますが、 »

道草更新

道草、今日は2ページアップしました。
お楽しみだったので一気に(笑)
あ、ページが丁度区切りだったので、「道草-3」ができてます。

汗をかいてるミューラァとか汚れてるミューラァって新鮮、なんて思いつつ(勝手にかかせてしまってすみません^^;)…趣味に走っとります。
でも楽しいでございますですよ〜〜〜!!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ぴちっとTシャツに(適度な)腕の筋肉〜!良きかな、良きかな〜です。この場面、トラックの下の作業が終わって、(「この性格って損なのか?」ってミューラァが少し考えて)手が止まったことに気がついたヴィーが「休んでんじゃないわよ」と声かけたのかなと勝手に想像して読ませていただきました。あのタイミングで「了解」って出てくるのなら、声かけられなかったら下でズル休みするつもりだったのか?ま、外に出て休憩したら「あなたが連れてきたのに、休むなんて!!」とヴィーに怒られるのは目に見えてるけど・・・。(私の勝手な妄想・・)

>筋肉
やっぱり元軍人ですし、ひょろひょろのっぺりではリアリティがないかなと(笑)
よく「出るとこが出てる」って女の人の体を差して言いますが、実はよく見ると、男性も「出るところは出てる」んですね〜。ある意味女性よりもメリハリがあるという。
マンガとはいえ「触りたくなるような肉感」がテーマでございます!(フェチすぎ)ただ、どこまで描くかは好みがあるとは思いますが。「ほくとのけん」まで行ったらギャグだし(※ミューラァをほくとのけんレベルにしたら、の意)かといって少女マンガのひょろひょろは萌えないしなあ…。
とりあえず、女の人が見て、せくしー(笑)に感じるような体が描ければいいなと思ってます。

>想像
どんどんしちゃってください。モノローグ入れないであとはご想像にお任せというのがわたくしのスタイルなので。…というかモノローグ書くのが恥ずかしいだけなんですけど(汗)
「あなたが連れてきたのに」という思いは当然あります。だからこき使う気マンマンです(笑)仕方なくミューラァも従っております。
それにしても、人さまの妄想を伺うのは楽しいですわ〜w

「調子に乗ってるな」がかわいいと思ったワタクシでございます……。

ミューラァらしくないだら〜んな姿勢も味噌でございます(笑)
っていうか原作から脱線しまくりですね。なんかもう、ここぞとばかり描きたいもの(ほぼミューラァ)を描いてるって感じ(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3