« ポリストーンアートコレクション 銀河漂流バイファムセット 予約開始 | メイン | コマンド0が始まってから »

聖飢魔2地球デビュー20周年記念・恐怖の復活祭

「聖飢魔2地球デビュー20周年記念・恐怖の復活祭」NHK総合 4月29日(土) 25:20〜26:00

深夜とはいえNHK総合。
やるなあNHK。
まあ紅白にも出たことあるし不思議はないのか…か…?
録画しよ。

ジェイル大橋も出てたんですねえ(ルークの前にいた昔のギタリスト)。ジェイル大橋のギターって好きだったんですよねラフなんだけど華麗で。ルーク(参謀)はかちかちっとしてて…それはそれでいいんですが。(でもってもっとかっちりしてたのはエース長官だけど…)
聖飢魔IIコピーしてたんですが、もうギター弾けないだろうな…ギターはドラマーが他にいたからはじめただけなので。もうどこのフレット触ったらいいのかすら覚えてないです。でも多分ドラムは叩けるー!またバンドやりたいのう。ばあさんになってからでもやってやる(誰が一緒にやるんだ…)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

私はGODIEGO再結成にびっくりしました・・・コンサートツアーもやるようなので、ファンだったときは中学生でコンサートにもいけなかったから(秋田にこなかったともいう)、覚えていたら行ってみようかのう。
でも彼らが解散しなかったら、今の王子ファンの私はいないので(笑)

エーー結局ゴダイゴ再結成なんですか。
いや、最近タケカワさん一人で999とか歌ってるのはよく耳にしていたので。そうなのかーー。

>彼らが解散しなかったら
っていうのはもしかして、おうじがゴダイゴに取って代わったということなのですか。

そうなのです。「え〜解散!!」とショックを受けていたところに、白馬に乗った王子様が(笑)メリーアンでテレビに出ていたのでした。

なるほどそういういきさつがあったんですか。
長いですなあ〜
なんだかだと浮気性?な私とはえらい違いです。
対象が、あるふぃーのように続いてるものがないので…っていうと言い訳だな。せいきまつも途中で仕事に取って代わられたし…(^^;

あのときから変わったのはさくらいさんの毛髪の本数くらいでしょうか…

それはそっとしておいて(苦笑)<さくらいさんの・・・・

で、昨晩チャンネル回したらその時間だったので、見ちゃいました。いや〜変わらないですな、なつかしかった。つか、デーモン閣下のあの体力は何・・・そして頭で逆立ちしたのになぜあのツンツンは元に戻るんだ???

明日は笑っていいともの友達の輪に出るようですよ、閣下。

>笑っていいとも
ありがとう〜〜忘れないようにしなければ。

>あの体力
私も思いました(爆)よくあの状態で歌えるなと。しかも足で拍子まで取りながら。トシもトシだと思うんですけどね〜〜
まあ、昔と違って公演回数も間隔も違うのでできるんでしょうけど…(^^;
ツンツン、なでつけて元にもどしていたのが印象的でしたわ(笑)ぴょんぴょんと弾力性がありましたがかなり強いハードスプレー使ってるんでしょうな…いや私も使ったことありますが、わはは。

なんかDVDほしくなっちゃいました。てか行きたくなった…再結成は何年後かしら(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3