« 一皿盛り | メイン | メールフォーム作成プラグイン&New!を付けるスクリプト »

「コアラ・ブラザーズ」

めずらしく「ケンユウ・オフィス」サイトに古田さんの出演情報が。わ〜〜〜いと思ったら。


「コアラ・ブラザーズ」


……でずにーなんですね。
でずにーサイトも見てきましたが。

3次元コアラでした。

堀内さんとブラザーズなんでしょうか。


……この世界って、独特だなあ。バッチグー。

そして相変わらず「バ」の字も「ミ」の字もありませんな。くくく。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ……こ、恐い……<三次元コアラ

 ところで、畝傍の話更新いたしましたよ。
 いや、単に世話役の兵士くんに名前つけただけなんですが。

>畝傍の話
っていうか「幻の艦」ですね!
深度さんのブログ見てびっくりしました。まさかトラロープの中に突入された成果とは(笑)
名前が正確に聞き取れないミューラァが、なんかかわいい(ツボがズレてます)

そーいえば。どうしましょう、STORY14、そろそろリンクさせていただいてもいいでしょうか。せっかく子供たち13人がメインの話なので、このままにしておくのがもったいないよーな。コマンド0も最後が見えてきましたし…って、見えてきたけど終わりは近くはないですが(←描くのが遅いから^^;)。
今後つじつまがもし合わないところが出てきたら、更新したいときに更新していただくとか。新しくなっている箇所を毎回読むのも楽しいもので。

…タイトル、この連番のままですか?(爆)

 あ、そうです、ミューラァの話です(笑)。
 いや、なんか名無しがどうも気になってたんですよ。思いきって突入してきてすっきりしました。

 えー、タイトルは原作者に決めていただこうと思ってあえてつけてないんですが(笑)。>Story14
 あ、リンクはしていただいて大丈夫です。

>Story14
そんなこと言うと、「コマンドX」とかわけわからないタイトルが付きます(笑)
大体「コマンド0」も……
…そうでした、思い出しました。これこそタイトル直さなきゃいけないんだった。なんせ、苦し紛れに「書類全体を表示する」イラレのショートカットをたまたま思いついて付けただけなんですから、全く何の意味もない、っていう(爆)まだ連番の方が意味があります(^^;

…あ、コマンドXは「切り取り」になっちゃうか…

イラレで言うならコマンドG<グループ化、7<マスク…っていうかいつも何気なく使ってるのでいざ思い出すとなると難しいなあ。あ、「ロック解除」<コマンドOP2とか。…わけわかりませんな。あ、でもオプションっていいかもしれない。番外だし。(ほんきか)

…なにかございませんかいい案が…………(煮詰まってます)

 ……はっ、タイトルが「Story14」でアップされてる……(笑)。

後で変えようと思っております(NEW!がちゃんと付くかも見たかった←おい)

…仮末代の予感大(笑)

なんか思いついたらお願いします!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3