« SWAN MAGAZINE vol.3 | メイン | MTカスタマイズ リンク »

アイコン

ミューラァのアイコン<書類/フォルダ>を作っていました。

ぱっとミューラァ…ああもう、「み」の変換で「ミューラァ」はやめてほしいことえりよ(自分で設定しているくせにこんなときはすごい腹が立つ)

…もとい、ぱっと見、書類なら書類、フォルダならフォルダに見えた方が私が便利なのでー。

もし物好きな方がいてダウンロードとかして使ってみて下さって不具合が見つかったら、お教えいただければありがたいです。そのときは直せるだけ直してみます。


…てゆーか今日土曜日だっけ?また見るの忘れたぞBLOOD+…ほんと魔の土曜日だわ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ……はっ!<忘れてた人

 いや、デヴィッドがメインで出ないなーと思うとなんとなく……(爆)。

>メインで出ない
そういうことです(爆)

ところで、例のミューラァ話はサイトにアップされないので…?

最後に包帯巻いて、シャツを羽織った姿でワンシーン登場しました。
さらに話が複雑になるようです。

公式サイトの予告見ると、赤い盾本部で翼手化の検査?かなんか受けるらしいけど、デヴィッド、もしかして引っかかるんじゃないのか…?
しかし元気やなあ(^^;

ご無沙汰ですー。最近すっかりROMですみません。
アイコン見ましたよ〜。素敵ですー。そしてBowieのもありがとうございますー!でもDLしたあと解凍すると表示されませんー。私は例によってWINのIEですが、私だけでしょうか・・・。

再び失礼しますー。
やり方変えたらちゃんと解凍できました。すみません、私がのろまでした(爆)
しっかりアイコンとして利用できますし、フォルダとドキュメントの背景違いが並べると良い感じです〜。Bowieのもほし(もごもご)。
というわけで、お騒がせしました〜。

お久しぶりです〜お元気ですか?

って、あら、終わっちゃいました?(爆)
ZIPにするときがくせ者っぽいので、ファイル圧縮せずにまんま上げて「リンク先をダウンロード」でできないかなと思ってやってみたのですが。
ではボウイのも作りますので、そのときに試しお願いします(笑)

ところで、WINって、でっかいアイコンイメージ使います?私が小さいのしか使わないので、今のところ最大32*32で作っているのですが、例えば48*48とか128*128とかの設定で使っている人いたりするのかな〜?と思いまして…。

というわけでアップしました<ボウイ
ダウンロードできるかな?

 配信サイトで見てきましたよ。
 というか、冬のロシアでなぜそんな格好で歩き回っておるんですかデヴィッドさん(笑)。

TO:DORAさん
>例の話
 いやアレは……絶対駄目です(爆)。
 ブックマークでこっそりお楽しみください(笑)。

一番見逃したらいかんのは配信サイトが見られない私のはずなのに(^^;
しかもよく考えると、デヴィッドのその格好はおいしい…?

>冬のロシアでその格好
やっぱり翼手化したんじゃあ…(笑)

>例の話
えーーだめなんですか。私的にはとってもおいしいのに。FunFixからリンク張らせていただくのもだめですかい?ミューラァコレクター(なんじゃそりゃ)の私としてはこのままこのお話が埋もれてしまうなんて忍びない(よよよ)とくめいにしてもいいからぜひ。
大体あの「story14」だっていまだ埋もれたままだというのが気になっています。いやあれは私が遅筆なのがいけないのですが。

>デヴィッドの格好
 おいしいというより、テレビの前の視聴者の皆さんから総ツッコミが入ったと思います(笑)。

>例の話
 あ、サーバからは落とさないのでリンクはしていただいて結構です〜。
 でも自分のサイトに公式に上げるのは許してください(笑)。というより、実在の人物をリサーチもしないで書いてるので、そのへんちょっとはばかりがあるのです。
 Story14のほう、実はアップしてないけどちまちま手は入れてたりしてます(言い回しとか変えてるだけだけど)。アップはDORAさんのが完成後、整合性をとってから、とか考えてますが……やっぱアップしたほうがいい?

わーではリンクさせていただきます。お名前は伏せなくていいですか。って、ここで公開しているのにあちらのページで伏せることないか…(笑)

>Story14
手を入れていただいているんですかまあ。実は時々読みに行ってたりします(笑)コマンド0が今暗いのでなんとなく気分転換に。
というわけでアップはしていただけるとうれしーです私は(笑)。整合性の問題もこの内容なら、ないと思われます。
整合性をとりつつさらに何か創造的にしていただけるならさらにうれしいですがそこまで欲を言うのは罰当たりな気もするので…(^^;

どもですー。
Bowieアイコン、ありがとうございます!さっそく使わせていただきました。ホント我が儘なDORAさん画ファンですみません(^^;)
しっかり右クリック保存でそのままアイコンとして利用できましたよー。この方がWIN利用者には手軽で楽かも知れません。

>アイコンサイズ
私はうっかりするとディスプレイの半分がアイコンで埋まってしまう(苦笑)方なので、小さいアイコン愛用者なのですよー。なので、他の方がどうかは分かりません。参考にならなくてすみません。

個人的に言えば、WIN機はアイコンがつまんないので、全てのフォルダのアイコンを柄違いにしたい私には不満なんですよね。でも、自分で作る技術もないし(つか、めんどくさい(爆)、ネットでアイコン探しても本当に使いたいと思うほどのものもあまりなくて・・・。なので、DORAさんに作っていただけるととっても嬉しいですー。以前のアイコンも愛用中ですよ〜。ホントにありがとうございます。あと、デュラッヘとかあっても面白いかもしれませんねー。赤い目玉だけ?(笑)

ところで、イラストと壁紙のアーカイブス、良いですねー。壁紙は地球バックの勉強中と尉官時代2が好きですー(って、確か当時そう言ってあの顔のをリクしたような記憶が・・・)。イラストは全部良いんですが、特に士官学校時代1・2が好きです。DORAさんのモノトーンの画って、雰囲気があってとっても好きです!

は・・・、長くなり過ぎ(^^;)失礼しました。また寄らせいていただきますね〜。

いや、こんなもんでよろしければ(笑)<アイコン
おかげさまで作成のコツもわかってきました。すると今までのも作り直してしまいたくなる罠。(やめておきます)
あ、そっちの方がうまくいきますかやっぱり。Macのアイコンは圧縮必要なんですが、WINは必要ないのになんで圧縮したんでしょうな私(笑)いや、これでできるならこちらの方が私もよかったです〜〜。テストありがとうございました♪

更新情報に、誰もやらないのがいいと、次は副官、とか書きましたが、デュラッへならお使いになります?(笑)しかし赤い目玉だけなら日の丸と変わりませんのでせめてとさかは付けないと…それでも個体を識別することは不可能か(^^;

隅々まで見ていただいてありがとうございますです〜〜。実はカラーは苦手意識が強いです。きれいなグラデーションではみ出さずにしっかりうっとり塗る、イラスト塗りができないんですよね〜。っていうか、画塾〜美大時代、それは悪だったんですよね。「マンガみたいだね」「塗るんじゃなくて描く」と矯正され、以来できなくなってしまいました…。他の方のどうじんしの表紙とか、きれいですよね…う〜ん。

ところで、一美さんのブログにあるミューラァ話にリンクって、アクセス制限なくなったらさせてもらっていいでしょーか…?作品は作品で情報をまとめて楽しめたらなあとVvはい、欲でございます(笑)

>デュラッヘアイコン
とさかに目玉だけっていうのもデザイン的には面白そうですな(って、作る人の苦労も考えず・・・(^^;)

>カラー
最近の漫画家さんたちもPC使ってカラー描いてたりするせいなのか、妙に発色は良いけど表情に欠けるカラー(アニメ的)が多いなあなんて感じることがあるので(と威張って言えるほど近頃はマンガも読んでないのですが(^^;)、私はあののっぺりした感じがきれいと思えず、返ってあまり好きではありませんー。個人的には人物は色を抑えた線画的なのが好きかなー。風景画だとターナーとか好きなので、どぎついのは苦手なのかも。・・・って、私の好み語ってどうするって感じですな(いや、だからDORAさん画のファンなんですって)。

>ミューラァ話のリンク
いいですよー。でも、ちょっと見直してみたんですが、わざわざリンクするほどのものでもないかな、という感じでもあるんですけども(苦笑)。
あ、でも一つ問題が。あっちでは名前が違うのですが(爆)。いっそのことこっちでもHN変えちゃって良いですか?(人に訊くなですな(苦笑)。

線だけで立体感出すのは得意(?)かなー。日本画なので(なのか?)

>リンク
私自身のためのリンクなので、いいのです(笑)
HNはいいですよ。そんなにたくさんの人が来てるサイトではないので、混乱することはまずないかと思います。ではあちらのHNでリンクさせていただきますー♪

 Srory14、ちまちま修正したのをアップしましたです。でもほとんど変わってない(笑)。

わーい、ありがとうございます。いやわかりますよ毎日のように読みにいっているので。
髪引っ掛けたんですねヴィーが(笑)夢中になるミューラァって、コードにタグを黙々と取付けたやつかしら、とか。
あとスコットの最後の台詞も変わりましたね。

早くこれを描けるようになりたいわ、と思いつつ、13人全員そろい踏みのシーン描くのを想像して、ぞっとしたりもしています…(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3