« まんが〜 | メイン | 3.15HERO'S、5試合が決定 »

neon

au design projectから出たneon

好み。
究極までシンプルだからこそ行き届く素材感。
新機種交換がタダ同然になったら変えよう。(今talby)
…でもwinなんだよね…なるのか?<タダ同然

neonもいいですが、ENTERした後の、「au design project」>「コンセプトモデル一覧」>MEDIA SKIN
これ商品化してほしい〜〜〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

neon・・・いいっすよねぇ。
でもDOCOMOな私には手が出せぬ。
解約金覚悟でキャリアを変更するかなぁ。
かっこいい・・・

かっこいいですよね〜〜〜〜。
デザインプロジェクトの携帯、機種変更の時に引き取られるのいやだもんなあ。ていうか下さい言ってます。

今日ふらふらとIT関連のネットを見ていたら、DOCOMOでもauのdesign projectに負けるなと、デザインに力を入れた機種を出してみた模様。
auのようにデザイナーがこだわりぬけているのだろうか?DOCOMOのHPに行ってみようかな。

このneonの記事が出たころにドコモのデザイン携帯の記事もあったので見ていたのですが、結構いいと思いましたよ〜。
しかしその後に見たneonのインパクトが強いので…。
他の携帯もデザインへのウエイトは高くなってると思うのですが、au design projectは見た目design projectだとすぐわかるんですな。みたらすぐわかるAppleの製品と同じですな。
なんでだろう。いい意味で期待を裏切るというか、既成概念をとっぱらってしまうから?

ドコモも続けて行くことができればこの先ドコモらしさ(ってコンセプトどんなんやわかりませんけど)が確立されていくのではと。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3