« シド・ミューラァも載りますか? | メイン | 絶句… »

今日のデヴィ…

…出ました?デヴィッド。
実は後半部分しか見られなかった(見事に寝ていました)のですが、それだけみた限りでは、ほぼ出ていなかったんではないかと。小夜の夢だったんですよねきっと。
でも来週は、大活躍…というかまたカイを相手に…いや相手にしてないというか(笑)まあ、出てくれるらしくてうれしいですな。後ろ姿は黒のロングコートだったような気がするのですが。やっぱり寒い土地の方が似合いますねえ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

デヴィッド、出てません・・・ほとんど小夜の夢(と言うか回想)でした。次回はまたカイをいたぶってくれそうなデヴィッド、楽しみ〜♪

ありがとうございます。(出てないと知ってほっとしてしまう邪な私)
>カイ
…鍛えてるんですよね…あれで(笑)
デヴィッド、カイに後事を託して死んでしまうのではないかと新たな心配が…(行き過ぎ?)

録画しておいたのを見たのですが、途中まで「一話ぬかしたっけか?私・・・」と悩んでしました(笑)。
で、ハジの手に包帯がないので気がついた次第。
同じことを繰り返しているのが、なんだか切ないです。しかも一人はそのたびに(か?)記憶をしまいこみ、一人は全部覚えている。

>手に包帯がない
全然気がつかなかった〜〜ん?なんで包帯ないんだっけ?「ひどいケガ」とか言っていたが、それで再生不能になったということ?

最初はあまりに断片的すぎて???だったのですが、過去が徐々につながってきて、やっと次週が楽しみになってきた感じです。今までは全くデヴィッド目的だった私…(汗)

再生不能というか、さらにそのあと何かがあって手が翼手の手になってしまたのでしょうか?
ずーっと見ないと謎が解けないようになっていますな。そりゃ当然か・・・

そういえばこの前「動物奇想天外」で、こうもりが翼手目だというのを見て、「こうもりと一緒なのか・・・」と思ってみたり。

>翼手目
ああ、翼手って造語じゃないんですね!こうもりなのか…言われてみれば確かにこうもりみたいな顔をしている。ていうか、あんまり「ばんぱいや」っていう単語が出てこないし血を吸う場面が印象に残らないので、翼手→吸血鬼→コウモリっていう発想が今の今まで出てこなかった…つまりそういうことなんですな。そうかーー(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3