« 忘れているわけではないのですが | メイン | 今日も進みません。 »

つながるテレビ@ヒューマン

NHKのつながるテレビ@ヒューマンにデーモン小暮閣下がお出ましになるらしいです。と一応尊敬語。
こちらの記事参照
相撲解説、しかもメインイベントの予定、とのことです…が…ライブドアショックがあったから、もしかしたら縮まってしまうかも。いやなくなってしまうかも(TT 株価はもうちょっと下がっててほしかった(←まだ書類こないし)がそんなことはどうでもいい今は何より閣下が見たい。
昨日紹介した「兆」を使った番組らしいです。
…ぜひ「デーモン小暮閣下」にご投票ください(爆)

21日23:28から。忘れないで見られますよーに。(そしてBLOOD+もな、私…)


…って…
閣下が横綱は今場所調子悪いって言ってたけど、今日まさかの2敗目。
琴欧州は自分の相撲を取り戻している感じがする。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

投票しときました。流行ってるんですね、きざし。
そして、こういうときのためのレコーダーですよ(笑)

ありがとうです〜〜
土曜日出てくれるといいなあ…

>レコーダー
予約に自信がないのであります…すっごい複雑なのです配線とチャンネル設定が…(TT ケーブルテレビのばかーー!!

じゃ、明日は出かけるのですが、自分が見たいのでタイマー設定しましたので、万が一見逃したら(笑)
生中継も見れなかったから〜

土曜日、出るみたいですよ一応。
なんか今週はやけに大きなネタが多いですねえ。
ライブドア・証人喚問・牛肉。くるときは一気に来るから、情報番組作る方も、大変だろうなあ時間が足りなくて。とへんなところに同情。

blood+まであと1時間…わすれませんよーに!!!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3