« 木島のドカジャン | メイン | SWAN MAGAZINE Vol.2(2005冬号) »

TAO-HELLO,VIFAM

VOVProducer's diary-銀河漂流バイファム

TAOのメンバーだった、関根安里さんのブログで今回のDVD発売が取り上げられています。
「特典関係でちょっとした協力依頼」って何だろう…トリビュートアルバム「Corabolation」のこと?既に発売された白鳥さんの「Corabolation」とは違うの?

ブログ検索していて出てくるバイファムの話題というと、DVD発売の情報が出る前までは、ほとんどが「HELLO,VIFAM」についてのものばかりでしたからねー。あと、歌ったアニソン一覧か。バイファムの紹介には、必ずOPのことが触れられていますし。
バイファムのちょっと前のガンダムは「もえあが〜れ〜」いうてましたからな…。誰の目(耳)にも衝撃でした…。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3