« こまんど0 | メイン | あほです »

寝過ごした!!!!!

BLOOD+は観ましたか?
わ〜〜んもうショックですよ。その時間、寝てしまった…なんてこと。

今日のデヴィッドはかっこよかったでしょうか?
くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(><


いいのです。アニマックスで1話からちゃんと観ますからええ!!!
(よほど悔しいらしい)
明日20:30…

公式サイトの掲示板の形式(携帯からしか書き込めないようですが)、なんか懐かしい感じがしましたよ。踊る本店の初期の掲示板が、あんな感じで「タイトル」「Re:タイトル」の一覧になっていたなあ…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 見ました。
 デヴィッドはかっこよかった……と思います。
 だって普段のこの人知らないから……(爆)。
 でも小杉さん、台詞が聞きにくいのねん(爆)。

 ストーリーを知らないわたしはいきなりのおとーさん乱入に目が点でしたよ。

見ました。
デヴィッド、死なずにすみました〜
乗り込んだ施設でPCから必要情報をメモリーにCopyして、もしもの時は・・・って小夜に託したりしていたので、むむ、これは危ないのでは???とビビりましたが、無事に施設から脱出していたので、ひとまず安心です。

襲ってくる翼手にライフルで応戦、弾切れになると、例のでっかい拳銃撃ちまくり・・・で、小夜が戦闘態勢になるまで頑張っていました。カッコ良かったと思います。アニマックスの放送でぜひぜひ見てみて下さいませ。

小杉さんの台詞、確かに聞き取りにくいような気がします。今回は特に台詞が多かったですので、聞き取りにくさが気になったかも・・・

おお、深度さんとうとうご覧になったのですね…
Aikoさまカキコありがとうございますーー

今回は戦闘シーンだったのですね…ううますます観たかった!
おとーさん乱入って、おとーさんって前回確か寝てた気がするんですが…私の場合その前を観ていないので、なぜそこにおとーさんが寝てるかは知らないっていう(^^; ああ、起きたんだ?(違)

小杉さんの声、初めて聞いたときこもってる感じがしましたが、そのせいなんでしょうかねー…今度ちゃんと聴いてみよう。っていうか次回はのがさないように頑張ろう…

ライフル…拳銃…VVVVvvvvvv
しかし、他の二人に比べると、とっても人間らしいっていうか、貧弱に感じる道具なので、ほんと心配ですねえ。こんな普通の(あくまで二人と比べて)ひとがなぜ赤い盾にお入りなさったのでしょうか。死なないでくれ〜〜〜
もし死んでしまったら、深度さんのソ連の混血の将校のように、がっかりして観なくなっちゃうぞ〜〜〜〜〜(とこんなところで脅しをかけても)

 きっと奥さんを翼手にやられた復讐、とかいう過去があるにちまいありません(笑)<赤い盾に入った理由

 わたし割と飛び道具好きなんで(…)銃のシーンはツボでした。ライフルだかショットガンだかの時は「なんかかっこ悪い撃ち方する人だなー」と思ってたんですが、拳銃の時がすごいさまになっててステキ。
 と思ってたら、元々拳銃が専門でしたかこの人。

 しかし……しかしなにより見ていて気になったのが、「スーツがなんかやぼったい」ということだったのは、ここだけのヒミツでございます。

いちまいいちまい皮を剥いで行くと中で血を流しているんですかねやっぱり!

拳銃って私、なんだかもえるのですよね。5話で拳銃外したときにも、ガチャリっていう音にすごい反応しました。そうですか拳銃がサマになっていましたか。ますます悔しいぞ。

スーツがですか?なんだろう。そういえばアルジャーノっていうおふらんすじんのスーツのラインとデヴィッドのスーツのラインがちゃんと違うなあと思って前回見ていたのを思い出しましたよ。アルジャーノ→おふらんす仕立て デヴィッド→アメリカ?あ、イギリスか。それともアオ●…(沖縄にア○キはあるのだろーか、って、コレコレ^^;)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3