« 口笛>吹いたような気がする… | メイン | だら〜〜ん。 »

こまんど0

久々に複数ページ更新しましたコマンド0。…勢いだけでいってます。
ミューラァが料理がうまいわけではなくって、ヴィーがひどすぎるだけです。

ちなみに私はあれほどではありません。生とそうでないのの区別がつかないほどには。

しかし…遊び過ぎですねえ。ミューラァがすっかり崩れてます。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ネルドの表情の変化が・・・ぷぷぷっ
ミューラァ料理うまいんだ・・・・いいなぁ(笑)

 いやー笑った笑った。
 料理するミューラァなんて新境地!

>ミューラァの料理
いや、だから上手い訳では…わたしより上手いなんてゆるすまじ。
私のことですが、今日野菜あんかけラーメン作りまして。ようやく自分の求める味になりました…。自分の求める味って、一般的な味なんですけど。牛丼でいうなら、牛丼らしい味というか。卵丼でいうなら、卵丼らしい味というか。つまり普通の味にならなかったんです今まで。何を入れるとどんな味になるのかが全くわからないんですな。みりんも今だにどんな使い方すればいいのか知らない…。母の使いさしがまんま残っておりますよ。ためさんにもらった中華だし大活躍。あ、陣中見舞いに腹薬と酒を送らねば…

>新境地
サライダ博士の帰りが遅いときとか、「テキトーにどこからかてんやもん取って食べなさい」とかお金置いていかれて、それがいやで自分で材料買って来て、作るミューラァ。ある日キッチンに調味料が増えてるのを指摘されて以来、詮索されるのがいやで、調味料は自分の部屋の引き出しに隠した。ミューラァ家出後、部屋から調味料の容器が山ほど見つかり、一体何の暗号かと立ち尽くす博士。

…この後ミューラァは幼年学校ににゅうがく……………?
どこぞのレストランの厨房の方がしっくりきますな。
もちろん冗談です。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3