« 今日はいい天気 | メイン | こんぷりばこ発売に及んでぞろバイファム記事散見。 »

シルヴィ・ギエム 最後の「ボレロ」

シルヴィ・ギエム 最後の「ボレロ」

テレビでCMを見てしまいました…。12月12日富山。まさか来るとは思ってなかった。ひ〜〜〜
SWANでルシィが真澄に踊って見せたやつ。真澄が受けた衝撃がどんなすごいものなのか、一度は見てみたいと思っていた。
見たいよう!
と言ったら、妹「行けば?」

…さ、さすがに一人では…誰か一緒に行ってくれ…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

私もうっかり東京でチェック!が売り切れ公演多し・・・
どうしよーかなー
でも生でボレロを見たことがないので、見てみたいのう。
すっかりSWAN MAGAZINEから・・・

11/17と19の再追加公演の分、チケットぴあだと明日の朝9時までプレリザーブ受付けてるみたいですぜ。一般販売は10/15みたいですが、プレ分で終わるのでは…
富山は6月25日から発売開始してはいるのですが、テレビCMを最近見たので、まだ完売はしてないのかな…でも、さすがにいい席はないだろなあ…。どこがよりいい席持ってるのかって、わかんないもんなあ…
見たいですよねえ(><
かるめんさんもやっぱりSWAN MAGAZINEの記事見て?(笑)

シルビィ・ギエムの名前だけは他の漫画でだいぶ前に見て知っていて、実際見たいと思ったのはSWAN MAGAZINE後のSWAN再読にて(^^;)が正しいかにょ。
SWANはバレエやっている会社の同僚が読んだことがないというので、バレエやってるなら読め!と貸し付けました。

プレオーダーの件、ありがとう!
ぴあには登録してあるから、申し込んでみまっす。

オーバードホールは自分とこで売ってるようだから、やはりホールがいい席持っている(た)か?
2階か3階のサイドのバルコニー(?)があればいいかねぇ。
正面だと遠いかな。
でも正面のほうが全体が見えるか。

私は、テレビで見ましたです。ボレロは男の人がやるもんだとばかり思っていたので、驚いたな…

>SWAN
結局全巻買ったんですかい!?(笑)

>オーバードホール
遠くて買いにいけないのです。ネットでかえるようにしてほしい…(涙)

全部買いました・・・
白鳥の祈りも・・・
でも古本屋で(^^;)

いや、古本屋で正解と思います(^^;

>白鳥の祈り
真澄とレオンのその後がみたいばかりに、あの数ページだけのために、買いましたよ私…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3