« SWANの続編(>< | メイン | 続:白鳥英美子 - 「君はス・テ・キ」 »

パンの袋を追いかける熱い室井…

8/29追記というか言い訳----野口江里子の日記のTBからお越しの方へ

殆ど有益なことを書いておりませんすみません。日記読んで思ったことをべろっと書いてあるだけです。まだ映画観られないのです私。OD2の時はトチ狂ったように踊ってましたが、最近は関係情報得るのも怠っていますし。
TBも、リンクから自動でする仕組みにしているため飛んでしまいましたが、元々そのつもりもなく。(今後はしません、あまりに恥ずかしい状態なので)
よほど物好きな方以外は以下は読まない方が。余計な時間をかけずにすみます。


*****************
野口江里子の日記は未だ何も起こっておらず。
学生時代の室井さん像がだんだん鮮明に?
パンの袋を追いかける室井さんの姿。このとき眉間にしわはあるんだろうか。「固いのは生まれつきの性格です」という室井さんのセリフがあるが、コワイ人相もデフォルトか。
10月に近くなっても半袖。タンスの中を衣替えするのが面倒なのか。燃えてるのか。
「よく知らない人と話すのは苦手」など、野口江里子の性格像もはっきりしてきた。
貴子さんはいい性格をしている。私にも教えてほしいそんな店。

itunesの「踊る大捜査線」(注:リンクはitunesURLのためitunesが起動します)はいつの間にか「踊る大走査線」が「踊る大捜査線」に、「松本明彦」が「松本晃彦」に訂正されていた。誰か言ったのか。

*****************
今日は「容疑者〜」初日。私が行くのは9月なので、以降この映画については日光のサルになります。(さるぐんだんではありません東照宮の3サルです…)見たら感想書きます。それまでは容疑者のよの字も出さないよーに、お願いです(TT。

-----------
odolog、トラックバックテーマか何か作って「容疑者〜」の感想を広く一般のブログからも集めれば面白いと思うんだけどなあ。最初は日記のシステムとしてブログはいいなと思ったので、やってくれたときは万歳と思ったのだが(使えなかったので結局やめましたがー)、ここまでブログサービスが一般化してくると、逆に「踊る専用」のブログポータル的な機能の方が、公式サイトとしてはいいような気がする…。
ま、自分のブログに感想とか記事を書いたときに、受け皿がオフィシャルにもあればいいな、とふと思っただけなんだけども。

ここ、基本的にはバイファム関連サイトだしその中にあるブログなので、「踊る」カテゴリーって自分で作ってて突拍子ない気もする。…でも、ネタごとにブログを分けて個々に管理するのは、実際手間なんですよね…。それで、わけわかんないカテゴリーが増えて行く、という。これ以上増やさないようにしたいです。いや、はまりものを(笑)

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: パンの袋を追いかける熱い室井…:

» のぐちえりこの日記出版? from ミューラァ不在基地
なんでこのところアクセスが増大したかの謎がやっと解けました。 そういうことですか、はあ、のぐりえりこの日記出版? はあ、それで肯定される方と否定される方がいて?... [詳しくはこちら]

コメント

>10月に近くなっても半袖。タンスの中を衣替えするのが面倒なのか。燃えてるのか<これは、室井さんが長袖か半袖迷ったらしいですよw

ありがとうございます。
最近踊りなまけているのが丸わかりですねー(苦笑)
どこかで言ってたんでしょうか。

ま、まさか劇中じゃないですよね・・・・・・

あ、これ劇中だったよそういえば!
ネタばれしないでと書いてあるのに〜〜〜〜常識でしょうが。
ってもう見てないだろうけど。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3