« レンダリング中 | メイン | SWANの続編(>< »

締め切りが延びたので

長い時間レンダリングするものが終わった&仕事の締め切りが延びたので、ちょっと余裕ができました…
昨夜は2時〜次の日の午前11時まで、レンダリングしてました…電気代がもったいないので、マシンだけにまかせてモニタの電源切っちゃって。
もう一台マシンが欲しい…それかレンダリングを高速にするソフト。この間はほんと、な〜〜〜〜〜んにもできなくなるのです。もう一台hddがあれば、そっちにレンダリング処理を振ることが可能なので<Shade
あそっか、もう一台Macminiとは言わんで、外付けのhdd買えばいいのか…

それはいいとして。

uketsukejoh.jpg

そんなわけでマンガを描いておりました。2ページ(まだ下書きですでアップしていません)。学生時代って、大人の世界に入って行くと、その常識がわからないせいか、ドキドキしたりしませんでしたか。未知の世界という感じで。ここから入っていいの?ここ入っていいの?から始まって。
いつもは態度のでかいミューラァくんも、少しはドギマギするかなあと思って。そういうのを描いております…
カットは開発局の窓口にいるおねえさん。女の人描くのはやはり苦手です。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 どぎまぎするミューラァ……それは特別天然記念物敵に貴重なものを見るような。なんかいつもしゃにむにつっこんでいってる印象があるから(笑)。
 それはそうと、DORAさんの描くおねいさんわたし好きです凛々しくて。

  こちらもぽつぽつ書いてはおりまするが……個性の強い上官ふたり出したらミューラァくん見事に食われて影薄くなりまくりです。がーん。

ちょっと初々しいミューラァくんになりそうです(ほんとか…?)

>おねいさん
ほんとですかーーそれはうれしいかも。
ではたまにはネラみたいな対極のおねえちゃんを描いてミューラァ生徒を誘惑させてみますか(みません。ていうか多分無視なんじゃないか)

>がーん
がーーーーん。個性の強い上官がふたりも…それはそれで面白そう〜〜〜ですが。
ミューラァくん…ほんとどこでも影の薄い脇役だなあ(とどこかで言われていました…TT)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3