« itunes<音楽配信、いよいよ日本上陸 | メイン | itunesポカ »

今週のこまんど0<2ページ追加

一度に数ページづつアップになったら、更新が週一ペースになっておりますようで。
とりあえず4ページアップでございます。
士官学校時代、この後もう一段階あるんですが(冒頭でもちょっと出てましたが)とりあえずもう60ページなもんで、またページ変えないことには(^^;

NOTEBOOK-fanfic&pic>コマンド0(仮)--P2--

サンドバッグのネルドはここで出さんでもよかったんですが、新しく登場人物増やすのがめんどくさいので、出てもらいました。ヴィーとネルドって結構お似合いのカップルvって思うのは私だけでしょうかね…。
ちなみに裏設定ではネルドがちょっとヴィーより年上で、ヴィーが開発局に入ってきたときにネルドがエルダー役をしたのがきっかけでご結婚という、ありがちなパターンでございます。どうでもいいですか、はい。

2ページ増やしときました。
ああ…この子名前なんていうんだっけ…?考えたような気がするんですが、思い出せない。
また考えないといけないのか。
顔を決めるより名前決める方が難渋します。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ついつい「一応」って付け足しちゃうその微妙な照れがカワイイです(笑)。

 ところでこのお兄さん、この後焼きもち焼いてミューラァにちょっかいかけてくると見ましたがどうですか?

はあ、もうカワイイ路線まっしぐらで(笑)
いや、まっしぐらじゃないか。素直じゃないからVv(腐ってます)

お兄さんはですねえ、ミューラァにちょっかい…は掛けてきますねえ〜〜(笑)焼きもち、もあるんじゃないかとは思うんですが…各々の恋愛感情??っぽいものまで踏み込んで考えてないので、想像だけですが。
ミューラァとは時期ずれますが、彼もヴィーとはいわくつきの関係ではあります。ありますが、ふりんかんけいになっちゃってねるどとわかれてきょくをやめてそのあといっしょにいる、とかいう昼メロみたいなのではございません(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3