« 1/100ディルファム | メイン | きょうのこまんど0 »

いつのまにか新サイトになっていた…

有限会社ケンユウオフィス

いきなり「接続できません」と404エラーを返されるようになったなあと思ったら、新しいサイトに移行しておられました。元のサイトにそんなお知らせあったっけ〜〜〜?(^^;

ちなみにこれは検索して出てきたサイトです。随分立派になっております。
まだ見つけたばかりですので、中身はこれから見てみます。


それから、リンクページをちょっと変えました。デザインだけですが。
ついでにHERO'Sの公式サイトが7/1から始動しているのでリンクしてみたり。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あーずいぶんプロが作ったっぽくなりましたねー。
 でもやっぱり出演作品の中にバイファムは入ってないのね……。

そうなんですよまだ入ってないですよ〜〜
マジでファンレター出してみるか(違います)
「どうしてぎんがひょうりゅうばいふぁむのしど・みゅーらぁがけいれきにはいっていないのですかきらいなのですか」
あ、なんか自分で書いて傷ついた〜〜(TT <きらい

だいぶすっきりと見やすくなりましたね。
で、何よりも驚いたのがパタリロ西遊記という作品があること(現在放映中?)
今の世の中、パタリロの世界ってまだ受け入れられてるんだ・・・

>パタリロ西遊記
同じく。私も思わず見てしまいました(苦笑)
なんか久々に見たわバンコランのアイシャドウ。。。

 わたしは本屋で単行本で見ましたよ。
 確か「パタリロ源氏物語」ってのもあったような。

 ……パタリロは好きでしたが、ここまで来ると何というか、開いた口がふさがらないというか……(笑)。

「パタリロ忠臣蔵」あたりは好きだったんですけどねえ。(8巻くらいかなあ載っているの)
「あさりやさん。あさりをちょうだいな」「あさりやですから売っているのはあさりだけです。しじみがほしければしじみやへどうぞ」「タイは?」「ダンロップ」「は?」「タイヤ」「ワーーイ」「しじみを…」とか。
あれで『さんのうの さくらにさえん さんさがり あいのてとてとててとてとてと』とか『風さそう花よりもなおわれはまた 春の名残をいかにとかせん』とか覚えたし…(なんだそりゃ)
一時期大変強い影響を受けた作品であることは確かです(^^;
アニメの曲も覚えているし(パペピプペポパポパタリロ!とか)

今は…内容ともかく、長く続けることが価値になってしまっているよーな。あのギャグって今だ賞味期限内なんすかねえ?

というか。
パタリロが25周年だということがショック…そ、そうだよな、第一話「美少年キラー」を読んだのはウン才の時だった…。こういうことで、思い知らされるなあ(苦笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3