« きょうのこまんど0 | メイン | きょうのこまんど0 »

HERO'S全カードノーカット放送

パソコンテレビ「GyaO」

全カードノーカット放送!!
いま最も熱いと言われる総合格闘技・ミドル級最強の男を決める闘いHERO'S。ただ今3/26にさいたまスーパーアリーナで行われた旗揚げ戦を全カード、ノーカット放送中!
7/6(水)正午まで

だそうです。
早速見ようと思ったら、エラーでみられませんでした。残念。またMACだけのろいがかかっているんでしょうか。
とりあえず、古田さんがコールしているのは、大山×オーフレイム戦は確実です。あとはちょっとわかんないなあ…。選手入場の時の全選手のコールは古田さんだったという話なんですけども、それはこの中のどこかに入っているんだろうか…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

やっぱりMACののろいじゃったわ…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3