« きょうのコマンド0っていうか | メイン | ぼやき »

ネイビーファイル

見るものないな〜〜と思ってたまたままわしたスーパーチャンネル。がいこくのぐんじんさんがたくさん出ているな〜〜もしかして古田さん出てないかな〜〜と思い、ちょこっと見ていたら。
いきなり古田さんの声がしました。やたーー。しかも、今まで聞いたことのない早口でたくさんのセリフをしゃべっていて驚きました。ミューラァ声よりちょっと高音ぎみ。バド中尉という人で、法廷で弁護してました。番組名は「ネイビーファイル」

原告?の女の人に、「あなた結婚してる!?」と聞かれて「あ、え?」とおたおたするのがおかしかった。
ていうか、この話と平行して、大統領暗殺未遂事件があるんですが、それとつながりがあるのかないのか、法廷にいきなりテレビ局のカメラが入ってくるわ携帯で電話を掛け出すわあげくの果てに原告がテレビに出演するわと言って法廷を飛び出し告訴棄却になるわ。見たのが途中から、しかも最後の方だったので、さっぱりわけわからずに終わってしまいました。あれは一体なんだったんだろう…バド中尉。

これだけたくさん出て(しゃべって)くれるなら、見続けてみようかな。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3