« しぶとく3Dデュラッヘ | メイン | アーカイブリストをプルダウン化する »

『いつものこと』を

つ、つかれた……なんちゅう時間になってしまったの…やばい。
出力しながらだったので、余計時間がかかってしまった。

NOTEBOOK-fanfic&picの『いつものこと』を。
見ればおわかりいただけるかと。

これでなんとか体を成した感じ…。って、今までは一体なんだったんだですね、すみません(><


あれ?
今サイトに上げたやつ見たんですが…
これ、紙で見た方が全然いいっていうかマシっていうか(^^;

#「いつものこと」見て以前と何も変わりがなかったら、画像を再読込してみてください。絵にハーフトーン入ってるというだけなのですが、随分印象変わったはず…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

何度見ても笑えるククトモモイザル(笑)

 お疲れ様でしたー。

>ククトモモクイザル
 激しく同意(笑)。

突っ込まれる前に・・・
ククトモモイザルって何でしょう、私ったら(笑)
ももいかおりの超高額化粧品SK-IIのCM見たからかしら。

>ククトモモイザル
言わなければ気付かなかったのに!(笑)
SK-IIってたかいのですかやはり?化粧品には無知な私。大体、ファンデーション使い切ったことがないからなあ(←くさる前にすてる)

>ククトモモクイザル
えーーそんなにうけていたのですかあのねた。
ああいうギャグネタまた描きたいです…が今日も仕事でこんな時間ですた。ちょっとがんばりすぎ私。

>SK-II
 いちど使ったことがありますがCMで言ってるほど効果があるとは……。
 というか桃井かおりが不愉快なのでSK-IIのイメージそのものがあんまり良くありません(笑)。
 年寄り向けの化粧品って感じだし。どうもあのわざとらしい演技としゃべりが肌に合わないらしい。

>ククトモモイザル
 桃井かおりの顔をした(以下略)。

>ももい
好き嫌い激しくありそうなキャラですよね。私も最初は違和感ありまくりでしたわ。誰か…誰だったろう、妹か?がお気に入りだったりして、そんなもんかと思った後、今はどっちゃでもいい感じかなあ。
としよりむけというと、どもほるんりんくるを思い出すのですが、どっちが、よりとしよりむけでどっちがより高いんでしょうか。いえ、最近いもうととそういう話題をしてまして。
しかし、「30代からの年齢化粧品」って、ちょっと前までは自分には関係ないと思っていたのに(涙)

化粧品については今は殆ど必要としなくなっているので、買っても腐らせるだけかなと思いつつ、やっぱりたまに化けてみたくなるのはでーもんこぐれメイクをしていた頃の名残?(違)
いやこっちの気候だと顔洗った後も突っ張ったりしないし(個人比)、化粧して出かけるところもないし、ほんとなんもいらなくてですね……。ただまあ年齢と共に肉が垂れ下がってくるのはしかたな

>ククトモモイザル
鳴き声が妙に舌っ足らずだったりするんでしょうか。

 多分どもほるんりんくるのほうが高齢者向けかと。
 というより、訴求ターゲットが違うような気がします。SK-IIはキャリア層、ドモホルンリンクルは主婦あたりを狙ってる感じ。

 わたしも化粧はファンデと口紅くらいしかしないんですが……会社が結構乾燥気味なので、基礎的な手入れはきちんとするようにしてます。
 でも年齢と共に化粧品の価格も上がっていくのがなんか納得いかない。

ターゲットが違う……わたしはどちらにあてはまるんだろう?
まあわたしは価格が購入条件になるので多分。どちらもあてはまらなそう…。

>加齢と共に価格も上がって
築年数と修繕費用が比例するのと同じ?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3