« ミューラァ&ボウイアイコンでございます。 | メイン | 12話発進シークエンスメモ »

懲りもせず

左下のミューラァも変えました……

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あ、全身像……。

最初は3頭身で作っていたんですが、だんだんと胴も足も長くなってしまいました……(^^;

 あー3頭身もかわいいかも。
 でもこの服、デフォルメ難しそう(笑)。

・・・しまった。前のDLするの忘れてた。残念。

全身も可愛いですけど、前のも良かったですよねー。そのままお蔵入りでは勿体ないので、picコーナーにアップされてはいかがですかー?

作る人の大変さを考えずに言えば、ミューラァがデュラッヘのコックピットで部下に命令する時にちょいちょいと指で指示を出すシーンとか、再現してあると感動だろうなーとか。
にわかミューラァファンが無責任なこと言ってます、すみません(^^;)

>3頭身
そう、かわいいかなと思ったんですけど…
気が向いたらまたちょーせんします。

>まえの
よかったですかー?したら他のアイコンと一緒にあげておきます。でもなにかに使えるんだろうか…ってそれは他のもおなじだった。

>ちょいちょい
ああ、あの、「部下は見えてんのか!?」シーンですね(爆)といいつつ好きなシーンではありますが。
あれって指でしたっけ?もう一度見直してみよう。

>ちょいちょい
あー、指というか、腕全部?
コンバット中の歩兵じゃあるまいし、RVで戦闘中にああいう指示の出し方をするのが何とも新鮮に感じたので印象に残ってたんでしょうか(笑)

>部下に見えてんのか
私は勝手にモニター越しに見えていると思っていましたが・・・都合のいいように解釈してますね(笑)

>部下に見えてんのか
ミューラァが見てる先が、部下の顔でなくギブルくんだったので、部下に見えてるとしてもデュラッヘの側面だとおもったんですが…
実際のところ、どうなんでしょうね〜〜単なるミスだったらそれはそれでおもしろいんですが(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3