« ノミじゃないと思う。 | メイン | MONSTER【男】 »

古田サンを捜せ【3月28日追加更新】

昨日のHERO'S観戦記から、古田サンを探してみました。
※3月28日追加編集。

じゃあいいよもうブログで | ほんとは「リングスジャパン」のコールが聞きたいんだよ

あにまる日記『One meeting in a lifetime.』 - HERO'S

穴のような頭:HERO’Sを見て

melma!blog [kuma-chika@blog]

ヲタの僕が話したいことを・・・:HERO'S

えあぐるーぶpresents ハッスルでぽるて: 「HERO'S」レビュー

そして。こういう記事も見つけました。

HERO’Sの全対戦カードが決定 - nikkansports.com > バトルニュース

古田サンの名前がないのが気になりますが、そういえば3人くらいの声でコールまわしてた気がします。
「声優」なんですね〜〜。後任を育てようと言うことで?


-----追加分終了-----

★ 矢郷良明 LIFE philosophy

男の魂に火をつけろ! - 宮城県には漫画家の記念館がいくつもあります

とりあえず、生:キャプチュードは流れたか?

カクトウログ: 観戦当日深夜報 3・26HERO’Sさいたまスーパーアリーナ大会

FINAL DOWN | 【感想記】HERO'S【2005/3/26】

放映、録画しようか迷ったんですが……結局しなかったのが悔やまれます。古田さんがいるっぽいと思ったのが、後半だったもので。上記ブログでも言われていますが、古田サン一人じゃなかったんですよね<リングアナ
中に、選手コールの途中、声が掠れてひょろひょろになっちゃってたリングアナがいて。これは絶対古田サンじゃないなと思いました。古田サンの声、やっぱり堂々としたもんです。「声がでかい」「日本一の絶叫リングアナ」が代名詞だけあって、一番いい響きでした。
※第一試合で古田サン登場で、他のリングアナにプレッシャーかかったのかも…←ファンの色眼鏡

2ヶ月に一度興行をやりたい、とのことなので、もしかしたらまた見られるかもです。
ただ、今回のような地上波(TBS)ではやらないかもしれませんが…
これからもHERO'Sチェックしていきたいと思います。うちGAORAだったら入るんですけど…。

////おまけ////

フード・バトル・クラブ3出場

こんなのにも。このときはバイファム:ミューラァに再はまりするとは思ってもおらず。ましてリングアナなど気にも留めず……。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

サイドバーのコメントの日付がおかしいぞ……

やっぱり。
1日ずれてる…

 古田さんにコールされるなんて、いーなあ。

(古田サンにコールされるの、想像)

………

(赤面)


……ワタシが選手だったら、コールが終わる前に猛ダッシュでもときた道を逆走してしまいそうです。


しかし古田サン、コールしたの2回だけだったんですか……。どーりで。今後は全試合コール希望〜〜〜〜(><

 ど、どーしたんですか。何をそんなに恥ずかしがってらしゃるんですか。
 あくまでも古田さんですよ、古田さん。ミューラァではないですよ(笑)。

>古田サンにコールされ
……笑いを堪える自信がございません……(爆)

>ミューラァにコールされ
……できれば「ふつーに」呼んでいただきたく(^^;;;)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3