« 愛と煩悩のデスクトップ(笑) | メイン | きょうのデスクトップ »

ノートブック

ノートブックを更新しました。
トップ変えたのと、壁紙ページを作ったのと。
1280*1024サイズしか載っけてないんですが、(昔のモニタで作ったやつは除く)別にいいよね…最近ノートPCだって、この解像度で使ったりするもんね…(新しいモニタに変えた途端、当然のようにそれを標準にする酷いヤツ)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ノートブックのTOPの反転したミューラァが激ラブなんですが!
是非これで壁紙作りま・・・・失礼しました(^^;)

そっちか〜〜〜!
片目しか出てないのがいいのかも…
了解です〜

というわけでアップしておきました〜〜
そのままでは画像が粗すぎたので誤魔化してしまったんですけど、やらんほうがよかったかしら……すんません(^^;

わーい、ありがとうございましたー!
・・・でも、私のデスクトップは1024×768なのですじゃ(なぜに年寄りに(苦笑)
なのでミューラァが下三分の一くらい切れてしまいます。あのバランス、首の長いっぷりが好きなのにな。残念。

というわけで1024*768サイズ、早速上げておきましたよ〜朝っぱらから(笑)
リクエストには素直に応える私です。

縦横の比率が微妙に違うんですよね…<モニタ解像度
私も本日は小さい方を真ん中に表示して使っております。
大きいのは遠くから眺めるにはいいけど、使っている最中は視界に入りきらないので……
ってほんと親バカな私…

朝っぱらからありがとうございました(笑)
グレーのグラデーションと黒に青ってのがすごく良いです(どうやらかなり好きな色合いみたいです(笑)

>リクエストには素直に応える
あ、じゃ、今度他のリクエストを!・・・なんて(笑)
失礼しました〜(^^;)

青の中のグレーってシルバーに見えて、私も好きな組み合わせだったりしますーー。

他のリクエストですか(アチラのかしら…)。いえ、ネタをいただけるのであればそれに越したことはございません。ぜひ〜〜(笑)

の前に、今のマンガを仕上げなければ……大分気に入っているので(><

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3