キャラクター

クレア・バーブランド(CLARE BARBLAND)

clare.jpg
子供達のお母さん。…のような存在の女の子。
2044ねん3月19日生まれ14歳。O型。
小さな子供達の面倒を見ながら、ジェイナスの運行クルーもつとめるがんばり屋さん。
声は富永みーな(当時18歳!)

本籍:地球 ニューイングランド地区 2003号
父:マーティン・バーブランド(軍人・大佐)
母:ジェニファー・バーブランド

【経歴】
8歳のときベルウィック星へ移民、ガールスカウト入隊。
10歳のときスコットと知り合う。
11歳のときクレアド星へ移民する。

【特徴】
縁の下の力持ち。4.8頭身くらい?
この人がいなければ子供達だけのこの困難な航海は、乗り切れなかったものと思われる。自分でパンツを型紙起こしてまで作ろうというのがすごい。自分で型紙描こうなんて、私は大人になるまで思わなかった(余談)
実は男どものマドンナ的位置づけだったらしいが、最終的に「お母さん」イメージが強い現在の姿からはどんなかんじになるのか想像もつかない。大人になったらさぞかし肝っ玉の大きいお母さんになるであろう…。

     

管理人へのMail

メールフォーム
※別窓が開きます。