« うしろすがた | メイン | バイファム13設定表 »

勉強中 +壁紙

lrnng.jpg

壁紙作ろうと思って…デスクトップにおいてもなるべく恥ずかしくなさそうな絵をと描いたものの一部でございます。
地球の習慣について勉強中?
手に持ってるのが鉛筆くさいというのがなんとも(^^;


でもって壁紙↓夏もそろそろ終わりだしこんな感じ。

lrnng3.jpg

サイズが、うちのデスクトップ用に1280×1024と大きいので注意(不用意にクリックしないように^^;)。1024×768サイズなんだけど自分で画像加工するのめんどくさいって方は言って下され。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

まじ、Bowieかと思いました〜〜〜〜〜〜〜〜〜

激萌です!!

スモーキーなグレイトーンがまた素敵Vv

髪といい、鼻筋といい、頬骨のラインといい、唇といい、眉の下の影といい、あんよといい・・・・・・ツボが多すぎて書ききれません〜〜〜〜〜〜(爆)

あああ、興奮しすぎ(^^;)

出直してきた方が良いようです(逃走)

ちょっと冷静になって、追記(苦笑)

移動中の新幹線(笑)の中なんでしょうか。

必要もないのに(たぶん)、窮屈そうに椅子の上に縮こまってる感じも萌え〜〜〜〜〜〜。

あと、だらしなく緩めたネクタイも〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そんでもって、ジャケットがくしゃくしゃになって背あて代わり(?)になってたりしたら、更萌です!

で、お約束として、お付きの人に怒られる、と(笑)

・・・・・またしても煩悩全開で申し訳ないです。

 そーいえば以前、ミューラァが実は絵を描くのが趣味とかいったら面白いなあとか考えたことがありました。

 この手のタイプは大抵芸術に疎いと相場が決まってるんですが(勝手に決めてる)、意表をついてプロはだしだったりとか。でもまた何だかんだ言われるのがイヤでひた隠しにしてるとか(笑)。

 いえなんとなく何かをスケッチしてる図に見えたもので……。

>Bowie

写実っぽくするとそうなるみたいで(笑)ボウイ見て描いてるわけではないんですが。でも、これくらい陰影描こうと思うとモデルは必要なので、写真見て描いてます(とばらす・笑…いや服違うし顔違うし髪型も違うので丸写しとはもちろんいかないのですが)

>スモーキー

最近そんな絵が描けなかったので嬉しいです…ううう。

>新幹線

いや新幹線の方がまだ窓が頑丈そうです。まるで銀河鉄道999みたい(^^; 1話に出てくる、惑星から出るときのシャトルを想像していたんですが<シチュエーションだけは なのでちょっと窓の外にちきゅうを足してみたり。

>ネクタイ

やっぱりむすべません。

>ジャケット

ああ、背あて代わりってそういうことですか!今気付きました…ううん残念。最初からわかっていれば描いたのに〜〜〜。それは激萌えアイテムですなあ。

>煩悩全開

ありがとうございます。

次回もぜひ煩悩全開でお願いいたします(笑)

>スケッチ

見てる資料?がでかいのでそう見えますね〜〜しかも手に持っているの鉛筆だし(爆)…鉛筆のつもりなかったんですがほんとは。

タバコでもいいなあと思ったんですが…ククトってあるのかなあ??しかしそれ、地球人ぽく見えすぎるアイテムな気がしたのでやめますた…ってここまでテラナイズしてしまったのに、今更ですか(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3